風邪のためノルマ達成ならず(4月度報告)

№185 4月の月間走行距離は、なんと67.2㎞!!!

「サブフォー(フルマラソン4時間切り)を達成するぞ!!!」と宣言をしてから3カ月目の挫折!

言い訳としては、4月9日の寒波(寒の戻り?)。

東京での夜間、防寒なく、少々雨に当たりながら走って以来、風邪を引いてしまいました。

しかも10日以上も咳が引かず、最悪のコンディションでした。

風邪が快方に向かいつつある中でも、タイミング悪く、悪天候が続き、意思の弱さも手伝って、元のペースに戻すことができませんでした。

4月の最終RUNは29日でした。

但し、走った時は、どこかにはスピード走のアクセントは入れました。

5月は巻き返し、と思うものの10日以上の海外出張があり、元のペースに戻すのは困難!?

とにかく、チャレンジは続けます。

この記事を書いた人

アバター画像

西口満

「気づきによる学び、自ら成長する」を支援し、ひとりひとりのウェルビーイングの実現と生産性の高い職場のチームづくりを行い、企業や社会の発展に貢献する

ビジネスリーダー育成コーチ、
人事戦略のコンサルティングをしています。

プロフェッショナルとして「人の成長」に関わり続けることをライフワークとし、少しでも誰かの成長のお役に立てれば幸いです。

ブログでは、そんな私が学んだこと、気づいたこと、感じたことを発信し、誰かの、何か、前進のヒントになればと思っています。

これからも情報を発信し続けます。

詳しくはこちら