ホームページ「気づきと学び」プレ・オープンしました

Info. №001

2021年12月24日、ブログ「気づきと学び」をホームページ化し、プレ・オープンしました。

これまで、「気づきと学び」は2018年10月30日にオープンし、
生活、仕事の場面での「気づきと学び」を言葉にし、
まさにブログ(Web log:Web上の記録)としてアップロードをしてきました。

2021年6月30日、34年間勤めた積水化成品工業株式会社を退職しました。

これを機会に、リーダーシップや職場風土改革についての所感を中心とした情報発信に改め、
共感いただける方々と意見交換し、一緒に考えを深めることができないかと考えました。

発信した情報が、職場で奮闘されている方々の問題解決やリーダーとしての成長、
ひいてはどの職場もイキイキと働く人びとでいっぱいにしたい

ご覧になっている方々からのご意見、ご感想をお聞きしたく、
どうかわたしにコンタクトいただければ幸いです。

プレ・オープンとしているのは、
これまでのブログサイトからコンテンツの移行する期間を設けるためです。

ホームページは、まだ開発中ではありますが、
「良いと思ったことはすぐに実行する」という言葉を座右の銘とし、
これまで経験した「始めれば何かが起こる」を実践します。

今後とも、みなさまの応援をお願い申し上げます。

なお、正式なオープンについては2022年3月頃オープンの予定です。

>>ホームページリンク

気づきと学び
運営 西口 満(にしぐち みつる)

この記事を書いた人

Avatar photo

西口満

「気づきによる学び、自ら成長する」を支援し、ひとりひとりのウェルビーイングの実現と生産性の高い職場のチームづくりを行い、企業や社会の発展に貢献する

ビジネスリーダー育成コーチ、
人事戦略のコンサルティングをしています。

プロフェッショナルとして「人の成長」に関わり続けることをライフワークとし、少しでも誰かの成長のお役に立てれば幸いです。

ブログでは、そんな私が学んだこと、気づいたこと、感じたことを発信し、誰かの、何か、前進のヒントになればと思っています。

これからも情報を発信し続けます。

詳しくはこちら