“好きなこと”って何だろう?(2)

2018年12月11日No.43 自分にとって心地よいこと、自分にとって心惹かれること、自分にとって大切なこと、自分にとって意味あること、自分にとって心動かされること、自分を捕らえて離さないこと、”好きなこと”って「自分」がキーワードです。

この記事を書いた人

アバター画像

西口満

「気づきによる学び、自ら成長する」を支援し、ひとりひとりのウェルビーイングの実現と生産性の高い職場のチームづくりを行い、企業や社会の発展に貢献する

ビジネスリーダー育成コーチ、
人事戦略のコンサルティングをしています。

プロフェッショナルとして「人の成長」に関わり続けることをライフワークとし、少しでも誰かの成長のお役に立てれば幸いです。

ブログでは、そんな私が学んだこと、気づいたこと、感じたことを発信し、誰かの、何か、前進のヒントになればと思っています。

これからも情報を発信し続けます。

詳しくはこちら